10神アクター応援ブログ

九州を拠点に活動するグループ、10神アクターを応援してます(^^)ブログ始めました!

3/31・4/1ワンマンライブ@福岡市民会館

こんばんは(*^^*)

りょうです♪

 

まずは10神アクターとは何者なのかをざっくりと。。

f:id:s316-ak:20180124233936j:image

 

ずばり!九州を拠点に活動する、

男性10人組のエンタメ集団!!(ざっくりすぎるw)

 

歌やダンス、お芝居をやっていて

メンバーの年齢は17歳〜26歳。

福岡放送のFBSなどで

毎週火曜深夜1時頃からレギュラー番組を放送中です☺︎

 

詳しくは公式HPを見てください!!笑

→→  http://10jinactor.jp  ←←

 

そんな10神アクターは

3/31と4/1にワンマンライブの開催が

決まってます\(^^)/

 福岡では今回、3回目です☺︎☺︎☺︎

初ワンマン 2016.05/1 ZeppFukuoka 

(キャパ  2000人)

2ndワンマン  

2017.03/24、03/25   (2days)福岡国際会議場 

(キャパ  1000人)

 

そして今度は  2018.3/31、4/1   (2days)

福岡市民会館

(キャパ 1770人)

 

10神アクターは毎回ライブや舞台公演で

歌やダンスはもちろん他にも

漫才や即興劇などで盛り上げてくれます(^^)

 

次はどんなライブを魅せてくれるのか今からとっても楽しみです♪♪

 

次の記事では私の好きな曲について書いていきます♪