10神アクター応援ブログ

九州を拠点に活動するグループ、10神アクターを応援してます(^^)ブログ始めました!

舞台「ピボットターンで振り向いて」感想🎶その1☺︎

こんにちは(*^^*)

お久しぶりです!ではさっそく!

10神アクターの舞台
「ピボットターンで振り向いて」を観劇した感想を♪

この舞台のサントラ、的なものは出ますが

DVDは発売されないと思います。。が、一応、、
この先はネタバレOKな方だけどうぞ(^^;

 

 

 

時間が経って
ちょっと記憶が薄れてるけど(笑)

ビジュアル画像はこちらで

f:id:s316-ak:20180205211251j:image

 

以下の画像には役名、()内はメンバーの名前を入れてみました。

役名は3人しか書いてなくてごめんなさい笑

ガメニ兄弟はユニットですね☺︎ 

 

f:id:s316-ak:20180205211217j:image

 

印象に残った部分を☺️

まずは衝撃的だった馬越くんの女装‼️
坂田くん演じる修斗が恋したのは
馬越くん演じる泉さん!
とにかく仕草や動きが可愛い(笑)
ぶりっ子らしさが少しあったけど
それがまた
"こういう女の子いそうだな〜!"って感じが
あってよかった(o^^o)♪馬越くん、ナイス女装っ!!笑
個人的には泉さんを初めて見た瞬間の坂田くんの
こんな→(゜ロ゜)驚き顔も
普段はあまり見ないから好きだった😆
ずっと口開けてたなあw

ーーーーーーーーー
ガメニ兄弟の山手線ゲームのシーンでは
負けた人が腕立て。
岡くん「Perfumeのメンバーの名前❗️」
いやいや、3人しかいない😂❗️笑
また違うお題では
「チューリップの歌に出てくる花の色❗️」
いや、また答え3つ!って😂😂
ガメニ兄弟4人でやってて岡くんが自分で順番
最後にしてるから毎回負けてるwww
思い出してもじわじわくる(笑)
がめ煮ソングも印象的(o^^o)♪
ーーーーーーーーー
今回脚本を書いてくださった
関西の劇団、ヨーロッパ企画の石田剛太さん☺︎

f:id:s316-ak:20180205213319p:image

http://www.europe-kikaku.com/member/
役どころは寅さんの福岡バージョン
と感じました☺️寅さん観てた世代じゃないけど
格好もジャケットを肩にかけて、、、
絶対寅さん(笑)そして役のあだ名は岩さん。🤣
初恋をした修斗にアドバイスしたり
バスケ部のコーチをしたり。
キャラクターはコミカルで面白かった‼️
ーーーーーーーーー
長くなったので一旦ここで切ります(笑)